花束
  1. 無料アクセス解析
妻がライバル [GalaxyS]

妻がライバル

T-01BとT-01Aの覚書です。ぼちぼち更新しています。GalaxySとGalaxyNexusも仲間に入りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GalaxySが6月7日にAndroid 2.3にバージョンアップ!

久しぶりにブログ更新。。。
GalaxyS(SC-02B)のバージョンアップ情報です。

ドコモ
GALAXY S SC-02Bのバージョンアップ情報

Samsung
OSバージョンアップ

半年前にT-01BからGalaxySに鞍替えしたのですが、それ以来T-01Bの出番はありませんね。。。
最初はチンプンカンプンでしたが、色々と勉強して、カスタムカーネル導入もできるようになりました。
先人達に感謝です。

今、狙っているのはGalaxyS2ですが、root化やテザリングなどの状況がわかってからでも遅くないかな。
  1. 2011/06/06(月) 21:46:26|
  2. [GalaxyS]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GalaxySに新色が追加されるそうですね。

情報元 ドコモ
「ドコモスマートフォン GALAXY S SC-02B」に新色を追加

22_00-1.jpg
22_00-2.jpg


今のGalaxySは黒なのでiPhoneと間違われることが多々あります。UIもiPhoneっぽいからしょうがないですけど。。。

購入して3週間ぐらい経ちますが、面白そうなアプリを入れてみたり、出してみたり、
root化してみてたり。。。WindowsMobileとはまた違って、楽しいですね。
  1. 2011/02/23(水) 06:50:55|
  2. [GalaxyS]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GalaxySから投稿テスト


試しにスクショをアップしてみました。
それにしても内臓メモリが多いですね。
SDカードは要らないみたい。
  1. 2011/02/06(日) 11:03:02|
  2. [GalaxyS]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
