花束
  1. 無料アクセス解析
妻がライバル [HT-01A,HT-02A]

妻がライバル

T-01BとT-01Aの覚書です。ぼちぼち更新しています。GalaxySとGalaxyNexusも仲間に入りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラの無音化ができるそうです。

E-mobile Touch Diamond (S21HT) uploader
からダウンロードしてインストすると、カメラが無音になるそうです。
HT1100ではつかえないのかな?
  1. 2008/12/20(土) 16:35:04|
  2. [HT-01A,HT-02A]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっさり報告が多い?

HT-01AはVGA液晶、GPS、無線LANなどHT100にはない魅力的な機能が満載ですけど、
CPUが貧弱なのか、もっさり報告が多い機がします。

やっぱり、QVGAが主流でソフトウェアが付いて行ってないせいもあるのでしょうか?

ところで、ポケゲさんところでX1のレビューがありましたね。
こっちのデザインのほうが好みかな。

Sony Ericsson XPERIA X1
Sony Ericsson
  1. 2008/12/08(月) 06:59:57|
  2. [HT-01A,HT-02A]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HT-01Aを見に行きました

近くの家電量販店に出向いてみました。
一般のケータイはあまり興味がわかないので、スマートフォンにまっしぐらです。

ソフトバンクのOMNIA 930SCもよさげな感じでした。
フルキーと思っていましたが、HT1100と同じのテンキーで、感じがよかったです。

HT-01Aはモックはありましたが、ホットモックはありませんでした。
思ったより小さくて、手に持ってもすっぽり入るぐらいの大きさでした(厚みがありますが)。
フルキーも押しやすそうな印象でした。

せっかくのVGA液晶なのに画面が小さいかなぁ。
片手での操作ではこのあたりがげんかいなのかなぁ。
とか思って動かないHT-01Aをいじってたら、店員さんが寄ってきたので
そそくさと帰りました。

悩ましいですね。片手ですべて完結できるHT1100はすばらしいのですが、
フルキーのギュっと詰め込んである凝縮感も捨てがたい。

まだ半年でこの仕打ちはひどいですね、ドコモさん。


  1. 2008/11/30(日) 23:08:48|
  2. [HT-01A,HT-02A]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発売されましたね。HT-01A

使用感などどうなんでしょうか?
価格は予想を裏切り安値の5万円だそうですね。
これはHT1100とおんなじ価格でした。

早速、オークションに出品されてますね。
docomo PRO series HT-01A 11月28日発売
  1. 2008/11/29(土) 13:09:01|
  2. [HT-01A,HT-02A]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

docomo PRO series HT-01Aは11月28日発売ですね。

Touch Proの発売は他の会社よりも早くてTouch Diamondは遅いって何か理由があるのでしょうか?
海外でもTouch Diamond→Touch Proの順番で発売されてるからHT1100の時みたいに、中身をいじっているのでしょうか???

そうであれば、
・iモードの対応
・ネット接続時のbluethoothの開放
だけでもあれば、HT1100ユーザーにも恩恵に恩恵に与れるのですが・・・無いか。
  1. 2008/11/25(火) 20:36:12|
  2. [HT-01A,HT-02A]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
