花束
  1. 無料アクセス解析
妻がライバル [HT1100,S12HT]

妻がライバル

T-01BとT-01Aの覚書です。ぼちぼち更新しています。GalaxySとGalaxyNexusも仲間に入りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに HT1100 ネタを

世間ではEMONSTERでAndroidを動かされている模様ですね。
windowsmobileの可能性ってすごいです。
うらやましくなってしまい、T-01Aじゃできないかなって思って、ネットを漁ってみたのですが、
それらしい情報がありませんでした。。。残念。


「HTC Hero Android on NIKI」っていうのを発見。
HT1100の型番?はHTC Neon だったと思うのですが、
NeonもNIKIも兄弟みたいなもだから、使えるかも。。。早速インスト。
動いたー!
PH_8.jpg
上の画面から下へずらすと、下の画面になります。
PH_9.jpg

T-01Aのカメラが悪いのか私が下手なのか、うまく撮れませんでした。

SIMカードを入れたりしたのですが、うまく動きませんでした。
SIMカードなしで遊んでいますが、すべて英語なのできついです。。。

情報元→ [13 Aug 2009]HTC Hero Android on NIKI - NEW UPDATE!!!

ダウンロードはこちら。HEROonNIKI(13 Aug).rar

完全に自己責任の世界ですので、悪しからず。。。
  1. 2009/08/20(木) 06:50:51|
  2. [HT1100,S12HT]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ATOK for Windows Mobile 追加機種専用モジュール

ATOK for Windows Mobile での初めてのアップデートでしたね。

・・・HT1100はありませんでした。


ATOK for Windows Mobile 追加機種専用モジュール
  1. 2009/05/27(水) 06:30:22|
  2. [HT1100,S12HT]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pointui Home 2がバージョンアップしてますね。 (Build 2.0.30b)

以前までは日本語に対応してませんでしたが、
今回のバージョンはどうでしょうか?
早速、インストしてみます。

Download Pointui Home 2 Free (beta)
  1. 2009/04/17(金) 05:52:23|
  2. [HT1100,S12HT]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バージョンアップしてますね。  S2U2 v1.61

20090330061709.jpg
20090330061737.jpg

ロック解除時や、パスワード入力画面になるときに数字ボタンが滑り込んでくるアニメーション
が、いい感じのニュルニュル感で、カクカクしません。いいですね。

今回のバージョンで、色々なお知らせが表示できるようになったみたいです。
いまいちやり方が分からないので、いつものごとくいじってみます。

ダウンロード先
言語ファイルもバージョンアップしてますね。
  1. 2009/04/01(水) 06:54:18|
  2. [HT1100,S12HT]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマートフォンでiモードのメールの送受信が可能に!

ドコモユーザーの人は待ちに待った機能ではないでしょうか。
メールソフトでの機能ではなく、ウェブメール形式なので、ちょっと残念ですけどね。

「iモード.net」によりスマートフォンからiモードメールが利用可能に
あれっ?モバイルモード推奨機種にHT1100の文字がみあたりませんけど・・・

今までは、ログインすらまともにできませんでしたので、一歩前進ですね。
今度は、iモードですねドコモさん。

しかし、私は先月にiモード関係を全部解約してました^^;
  1. 2009/03/26(木) 06:15:09|
  2. [HT1100,S12HT]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
